こんにちは😃


今日は寒いですが、天気が良くなり良かったです😊


今、仕事中ですが、

昨日まで京都へ行っておりました😊


2月、3月の京都の旅行は

何故か人生の節目に当たる事が多く、

結果オーライにはなりますが、

それまでの紆余曲折を考えたら、

とってもしんどい感じでした😓


今回は

どう転がるのかなぁ😅


さてさて、

海外から来た親戚を連れて行ったので、

ベタな京都観光となりました。


金閣寺、銀閣寺、清水寺、高台寺、大徳寺、北野天満宮、

結構歩きましたので、

足腰がガクガクで今朝は通勤しました😅🎹


明日は、

午後から都内で久しぶりに学会があるので、

行く予定です‼️


京都で拝観した

今年の干支にちなんだ

天井画、

素敵な風景の写真です