こんばんは😊‼️


昨日のブログがおかしなことになり、

消えてしまいました😱😭


リベンジ投稿です‼️


早いですねー😱三月、、


色々な事がありすぎて😓


まず、地震🫨🫨🫨

怖いです😨

モバイルバッテリーを🪫買って備えました😅

通勤は

スニーカー、

リュック、

帽子、

飲料水、

お菓子、

携帯、

モバイルバッテリー、などなど、、

最近は

必須品であります、くわばらくわばら🙏🙏🙏🙏🙏


また、

三月は仕事もシフトが異動

自己主張するのをやめました。

流される一年になります。

研究が入ってきて、

忙しくなるらしいのです、、


また、

先日、

高校の同級生から

同窓会飲み会🍻のお誘いが、、

毎回、仕事でいけなかったのですが、

しばらくぶりに皆んなに会って、

バカなお話しして笑いたいです、、

これからは月一でやるらしいです。

因みに先週の飲み会は

新大久保でマッコリ会でした、

行きたかった😍


ドイツから叔父が一時帰国してまして、バウムクーヘンをお土産に😍‼️

小学生か中学生の頃、ラフマニノフのレコードを初めて買って来てくれた叔父

父とは違い、オサレな叔父です。

ドイツのバウムクーヘンです😊


皆様も佳き日になりますよう😊