おはようございます😊🌻🍧


今朝は少し涼しいなと思いましたら、朝5時でした。


朝食の準備🍚、洗濯🧺、ゴミ出し🗑️等をしているうちに、

陽が出て来て、やっぱり今日も猛暑日か🥵😅🌻

と自覚しました🥵😅


昨日は

午前に、お仕事の

年一の面談がありましたが、

あまりに暑くて💦身体の為に、

かき氷🍧でクールダウンしてから行きました🍧😍


クールダウンは

必要です👏👏👏


面談はサクッと終わり、

来年度も頑張りましょう的な感じでした。

以前よりソフトになっております。

面談する人が違うとこうなるのね😆👏😍👏👏


さて、

帰りに私と同じ年代の若見えおじさん、おばさん方々の黒山、

しかも

写メ撮りまくり、、


なんだ⁉️

と思いましたら、、


なんとあのパトラッシュ🐕が、😍😍😍😍😍


アニメの「フランダースの犬」


幼い頃に観て、


ネロや犬のパトラッシュ、ネロのおじいさんは、

なんて心が綺麗なんだろうと、


感動🥹しまくり、

最終回は、

ボロ泣きして眠れませんでした😭😫😩😭😫😩🥺


大人になって

ベルギーアントワープにある

聖堂に、

ネロとパトラッシュが観た

ルーベンスのキリスト昇架、キリスト降架の🖼️を

観に行った時は、

アニメとはまた違う重い印象を受けました。

フランダースの犬は日本ではかなり有名ですが、

ご当地はそれほどでもないらしく、日本人がたくさん来て涙😭しているらしく、そんな日本人に向けたガイドもありました。


それにしても、

パトラッシュは可愛い😍犬🐕です。

賢くて、優しくて、

わー

なんだか泣けてしまう😭😭😭

昨日は目頭を熱くしながら帰宅しました。


その後、

オチがありまして、、、

家に🏠おりましたら、

明治乳業の配達🚚の方が

試飲してくださいと営業に来られました。

ネロとパトラッシュもミルクを運んでいた事を思い出し、ついつい試飲を頂いてしまいました💦😅