こんばんは😃🎐


皆様、

毎日暑いですがお元気でいらっしゃいますか?


私は

暑過ぎて溶けそうです🥵🍉🎐😭


今年から

通勤に🚃を利用することから、

駅まで🚉の通勤は

近所の公園の中を歩いて駅まで行っております。


なので、

日傘、

紫外線対応のサングラス🕶️、

アームカバーなど、

日除グッズが欠かせませんが、


歩いて涼しく、

かつ

ウォーキング🚶‍♀️対応の

靴が欲しかったのです。


教室には、

お仕事用のヒール👠と

室内スリッパ🩴も置いているので


夏にピッタリな

メッシュの涼しいサンダルタイプが欲しく、

色んなところで探しておりました、


そして遂に、

探しました👏


私が普段買わない様なデザインですが、

リウマチの脚を守ってくれそうでしたので

これに決めました👍


明日から

早速履きたいと思います。


最近は

ワンピース👗にスニーカー👟を履ける時代、

嬉しいです☺️


皆様、

暑い🥵ですのでご自愛下さい🙏🙇‍♀️🩵