おはようございます🍉🎐


毎日暑いですがお変わりありませんか。


私のリウマチは、

少しの減薬も一進一退です😅


昨日の休日は、

母と叔母と歌舞伎座に行って来ました。


5月以来の市川團十郎さん、

新之助さん、ぼたんさん、

そして、

中村児太郎さんです。


どの演目も素晴らしく、

笑いありで楽しいのと、

最後の早変わりは、

演出もさることながら、

鳴物の迫力、

舞が素晴らしく感動してしまいました😆👏👏👏


身体中で感動した事で

久しぶりに

昨日は何故かぐっすり熟睡できました💤😴😅


それにしても、

團十郎さんは綺麗で素敵💓

児太郎さんの存在感はすごい👍

皆様、

今日も暑いですのでご自愛ください🙏🥵🙇‍♀️🍉🎐