おはようございます😃


5月に入り、

ゴールデンウィークも後半に入りました😆


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は

昨年までは、

断捨離に後ろ髪を引かれたお休みでしたが、


今年は

先ずは静養、休養をテーマに過ごしておりまして、


やるべきこともありますが、

後回しにして、、


リウマチ痛を癒しております😅💦


そこでちょっくらと

ゴールデンウィーク前半に

日帰りで海が見える温泉♨️に浸かって来ました。


海🌊風🌊のなか、

波🌊の音を聞きながら入りましたが、


それはそれは

心地よく♨️😍♨️


また、

お風呂上がりに

景色の良いラウンジで

読書📖して帰りました。


だいぶ

疲れが取れました😆👏㊗️


読書は林真理子さんの新刊で、

成功者はどこか謙虚だなぁと思いました。


今年のゴールデンウィーク、

残りはひたすら家で🏠のんびりをします😆


皆様も佳き日になりますよう🙏