こんばんは😆

ゴールデンウィーク始まりますね。


実は

4月末までに終了しなくてはならない、オンライン研修がありまして、

先程、

やっと終わりました㊗️😅👏😩😪


全て終わる為に12時間は、オンラインに睨めっこでして、

少しずつやっていたのですが、

なかなか時間が足りず、駆け込みでレポート提出致しました😭😩㊗️


そこで、

この仕事をはじめて5年目、10年目の方の座談会を最後に観まして、

私はもう気付けば、

20年、、、


まさかこんなに続くなんて、


何回転職考えたか、、、

今や

人生の軸になってしまいました。

色々な事あったなぁって思います。


今年は

なぜか、

凄く忙しくなってしまい、、、


去年とあまりに違うので

昨年のブログを見たら


よく遊んでいました😅💦


ないものねだりですが、


もう少し

暇も欲しいです😅💦


私って

暇か

忙しいか


いつもどっちかの人生の様な気がします。


話しは変わりますが、


先日、

今話題のブルガリホテルで人と待ち合わせしました。


素敵なラウンジ☕️でした。


頂いた🍫チョコレートは、

ひとつぶ 千円以上😱


非日常に浸って来ました笑😆☕️


皆様

佳きゴールデンウィークをお過ごしください。