おはようございます😃


2月もあと少しですね、、😅😅😅


いやはや早い、、、


昨年は断捨離があったので気ばかり焦っておりましたが、

今年は

少しは身軽です、


しかし

今年は自宅を🏠少しずつ

模様替えしながらやろうと思っていまして、、

暖かくなったらやります‼️←宣言😅


先週末、

仕事帰りに

大学時代の親友と銀座で

久しぶりにディナー🍽致しました。


彼女とは、

毎回飲みながら食べながらでして、


今回は

大阪 心斎橋から出店している

有名な串揚げ屋さんでした。


とても綺麗なカウンターで

しかしながら

アットホームな美味しい串揚げ屋さんに行きました😆


少し疲れていたので

油物はいかがなものかと思いましたが、

具が

たっぷりで

野菜、肉、魚と、

さっぱりと美味しく頂きました。

三種類のソース、お塩を食べていくのですが、

気付いたら

15本完食でした。


また、

銀座八丁目という事もあり、


すごーく綺麗な方とおじ様、、

いわゆる同伴の方もチラホラ、、✨✨✨✨


わたしも少しばかりは

小綺麗にしていきましたが、、


銀座のお姉様のそれはそれは眩しいほど

お綺麗な方ばかりで、、


最近、

磨いていないなと、

反省です笑笑。


しかし

友人とは

美味しく楽しく人生を

送れることが何よりよね😆😆と、、