おはようございます😃🎍


お正月🎍⛩🎍はいかがお過ごしでしょうか。


私の京都レポートの前に  


大変びっくり‼️とやはりか😅というニュースを見ました。


あの、

小林愛実さんと反田恭平さんが御結婚され、しかも第一子を授かられたという、、

なんともおめでたいです🎉㊗️


小林さんは

一昨日のショパン国際ピアノコンクールは2度目、


反田恭平さんは優勝🏅狙い、


しかし、

小林さんの演奏を相当サポートされていた感が拭えませんでした。

やはり、やっぱりなぁと思いました。

互いに支え合っていたのですね🥰🥰


ファイルでの音量設定、

オーケストラへの指図、ソリストへの配慮、

オケ主導ではなく、ソリスト主導させたのは反田さんだったのでは?等、と憶測しておりました。


やっぱり

お似合いですね😍😍


また、

日本のクラシック音楽、ピアノ界においても

喜ばしいニュースです🎹