こんばんは😃


12月は時間が経つのが早いですね😅


今日は、

断捨離業者にお願いして、

液体物と、

食器だけを運んで貰いました。


そこの業者を選んだ理由は、

ともかく

大まかにゴミをまとめて、

持っていってくれ、

予算も良心的なので何回かお願いしております。


ポリ袋一つ1400円で運んでくれますが、


大まかな梱包な上に、

重いゴミを捨ててくれるのならと、、、

お願いしております。


今日は13袋のみお願いしました。


まだまだありますが、

木曜日に

また違う業者が

洗濯機、冷蔵庫、家具を持っていってくれ、

あわよくば、

ゴミも大丈夫かもしれないらしく、、、


二人暮らしだったのに、

どんだけゴミだらけ、、

というか、

物に溢れていたのですね、、


日に日に

断捨離頑張っております、、


仕事の合間の片付けは

本当に大変です、😮‍💨😮‍💨😮‍💨


ですが、

気持ちいい年越しを迎える為に

頑張ります😅👍‼️

新宿伊勢丹のクリスマス🎄🎄🎄