おはようございます😃

今日は

久しぶりのお休みです😆

今朝は

朝からNHKで吉川晃司を見れてハッピー😍です😍


昨日は、

12月歌舞伎の昼の部を観てきました😃

新之助さんの「毛抜」、素晴らしかった👏👏👏

襲名初披露の初々しさがおめでたい㊗️感じでした。

夜の部をまた再来週行く予定です😅

祝幕はシンゴジラの作者樋口真嗣さんのゴジラ、

提供はUNIQLOです。

斬新さが良かったです㊗️👏


そして、

リウマチ薬は💊

スマイラフをはじめました。

直ぐに効くかもしれないし、

3週間ほどで効くかもしれないと言われました。

昨日は

歌舞伎座に居たので、

何もしない日でしたから、

またまた調子良いですが、

来週がどうかなぁという感じです。

期待してみます。


年末で毎日がバタバタで、

断捨離もあり、

家の事、

リウマチの事、

仕事の事など、

久しぶりに追われている日々の中の年末ですが、

ともかく

身体を大事に頑張りたいと思います😃‼️


皆様もお身体ご自愛ください🙏🙇‍♀️