こんばんは。

今日は一気に寒くなりました。


今日は、

浅草に平成中村座を観に行きました。


中村勘九郎、七之助、

中村扇雀、

坂東彌十郎、

中村獅童、

荒川良々など、


宮藤官九郎の演出が映える役者たちが、、


それは笑いあり

涙あり 感動あり

元気貰えました😂😭


歌舞伎よりも

わかりやすく

笑わされ、


また行きたくなりました😆👏


平成中村座は

浅草の浅草寺裏の特設ステージですが

今日は厚着をしていき正解でした、


外は寒かったです😅‼️


浅草と言えば浅草寺、


浅草寺と言えばおみくじ


という訳で


おみくじを引きましたら


なんと、、、


大吉でした‼️👏😆🙏‼️


ビックリ‼️でした。


今日はかなりハッピーマンデーでした👏😆