おはようございます😃


昨日は寒かったですね、、


一気に冬になってしまいました😰


今日、明日は音楽教室の公休なので


今日は健康診断に行く予定です。


なんと


11時にバリウムを飲むので


それまで何も口に入れられずキツいです😓


今日の天気を利用して


少し遅い衣替えしながら


洗濯をしようと思います。



実は


リウマチは


めでたく?


服用のステロイドがなくなりました👏


しかし


右肘痛が


ここのところ酷く


大変です、、


🍏🍎🫑などが


とうとう剥けないくらいに


痛くなりまして💦😱


関節注射を💉


打ってもらいました😭


今回は打ってから直ぐに効果があり


痛みが引きました。


前回は


打ってもあまり変わらずでした。


効果があるのかな?


あんなに激痛だった左手首は


嘘の様に完治したにも関わらず、、


右肘は酷くなるばかり、、


どうしたものか、、


今週の休みを利用して


右肘を休ませる予定です。


でもショパン国際ピアノコンクールを


見てると


弾きたくなってしまいましたが、、


今週は


安静にする予定てす、


治らないかなぁ🙏


写真は


早く行きたいディズニーシーです。