おはようございます✨

12月半ば

早いです、、

今年年末は

次から次へと

予期せぬ出来事だらけで

年末の

楽しみを

来年に

持ち越しました😥

来年に持ち越せない事だけを

先ずはこなし、、

毎日アタフタです。

クリスマスデート🎄❤️する予定でしたし、

友人とディナー🍽や

遠方の学会はキャンセルです😥🙏🙏😭
ただただ申し訳ないです🙏🙏🙏

重なる時は重なると申しますが、、、

ですが

一度にドカンと来た方が良いそうだそうです😅😭

いったい
何が

来たのかはまた

改めてご報告致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日は

某セレブ街にある

某大学でのレクチャー出席でした。

これも

行くか行かないか、迷いましたが

来年に持ち越せない事でしたので

行く事にしました、、


某大学キャンパスは
今頃紅葉🍁していて

なんだか

11月であったらなどと

想いにふけりました。