こんにちは

今日は雨も降って急に寒くなり
忘れかけていた冬を思い出しました🌧☔️

今は仕事の為に京都に向かってます🚅

今日は午前に

オレンシア点滴2回目でした。

1時間近くベッドに横たわり

看護婦さん達のお仕事を観察しながらと

苦痛にはならない時間で

たまに眠ってしまったり、

オレンシアは

前回やってから直ぐに効いたかの様に

調子がとても良かったのです😊❗️

この薬はゆっくり効果があるらしいのですが

何故か効き目がありました。

そんな訳はないと思いながらも

調子が良いので

仕事を張り切り過ぎた結果

関節が眠れない程に激痛に💦😱

無理はまだまだイケナイ事を悟りました😭

また

風邪っぴき🤧の生徒さん続出💦💦💦

案の定

喉をやられてしまい熱を出しました😭

今からイベントだらけ

コンクールだらけ

勝負時

頑張り時です

が、

自分の身体も

労わり時

大切にしどき


だと考えました。

深く深く考えました。

結果

仕事を3ヶ月休む事に

決めました。

というか

決断しました。

この勝負時を

切り抜ける体力と気力の自信がありません。

人生初の

勝負時の休職です。

復帰後の心配、

生活、

色々ありますが

身体が悲鳴を上げてるのがわかるので

自分の身体を労わる事に

勝負かける事にしました😠

オレンシアは

今のところ相性が良さそうなので

治療に専念したいと思います。
{648B59AD-8678-4F22-B235-4D1202F33E54}

{E2AEF14B-AE5F-4A15-8C6A-D3BB296F2597}