猛暑に喜ばれたお中元 | casablanca

casablanca

転職癖のあった元旦那の最短離職は半日!働かない系金銭的DVから逃れるために当時中学生の不登校娘を連れて離婚したひとり親。
その子も2023年、専門学校を卒業して卒親します。
普段は派遣社員で事務をしながら、副業中。
ひとり親、不登校、副業関連を書いていきます☆

ごきげんよう、りさです!

そういえば、梅雨って明けたんですよね?

テレビを観ないので、いつ明けたのかわかっていません💦

とはいえ、7月末にカレンダーをめくる時に、そっか、お中元送る時期だな。

と、
いつもお世話になっている方にお中元ギフトをえらびました。

とても喜んでいただけたのでご紹介✨

それが⬇️コチラ

しららという大粒のうめぼしです。

3人家族の方なので、6粒入をえらびました。

毎日毎日暑いので塩分補給にもなって、かつ、普段自分ではあまり買わないかもしれないものを…

と思ってえらびました。

受け取っていただいてから、梅干しが大好きだということで、とてもよろこんでいただけました。

入数はすくないとはいえ、
1粒300円なので、とてもスペシャルな梅干しです✨

私も食べたいから、注文しちゃう???
なんてね💕︎

とにかく、おすすめです!