贈って喜ばれたコーヒーギフト | casablanca

casablanca

転職癖のあった元旦那の最短離職は半日!働かない系金銭的DVから逃れるために当時中学生の不登校娘を連れて離婚したひとり親。
その子も2023年、専門学校を卒業して卒親します。
普段は派遣社員で事務をしながら、副業中。
ひとり親、不登校、副業関連を書いていきます☆

みなさま、ごきげんよう照れキラキラ

LISAです。




ただいま、スタバで小休憩中です。





朝から娘の送迎、初詣、

郵便局とヤマト運輸へ発送、

不用品を中古買取のお店へ持ち込んだり…





あれこれしておりましたら、

もうこんな時間です。




小腹がすいたので

帰り道にあるスタバで遅めのお3時ですコーヒーショートケーキ


飲み物は、最近はソイラテにしています。


更年期なので

(といっても、なにも症状はないのですが…)

一応気を使ってみています。




店内が満員だったので

今日はそんなに寒くないしおねがい


オープンエアスペースでいただいておりますキラキラ




で、


コーヒーを飲みながら


ふと思い出したんです。






年末にですね


いつもお世話になっている方に、

お歳暮というほど大袈裟にならず、

クリスマスギフトというか


日頃の感謝の気持ちで

ちょっとしたプレゼントをお送りしようと思ってポチッたところ


とても喜んでいただけたものを。






それがこちら

スターバックスのコーヒーギフトです



お家でスタバのコーヒーが飲める!





お近くにスタバがない方には特に

喜んでいただけましたおねがい




コーヒーがお好きな方、数人に

お送りしたのですが、

同じく喜んでいただけて


私もとても嬉しかったですキラキラ


ご家族が何人かいらして

全員がコーヒーを召し上がるご家庭なら、

もう少したくさんのパッケージをお送りしても

喜んでいただけるんじゃないかなと思います照れ飛び出すハート