ゆるいです、ちょっと緊張緩和です | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

似てるけど(笑)大ちゃんのことじゃありません。



昨日ですね、会社帰りにマツキヨにP&G製品買いに行ったんですよ。

で、青山通りに出る細い裏通りを歩いていたら


会ったの!


誰にって


この子!!





ポンスキーちゃん!!

ひゃ~~~かわえぇ~~


ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス犬のことね!

去年、あまりに可愛くてネット上で話題になってました!



私が会った子は、まさに2枚目の写真のような姿形で、ちょーちょーちょーちょー可愛かった。


しかし、なんで「シベラニアン」じゃなくて、「ポンスキー」にしたんだ~~(笑)



大きさはポメラニアンより一回り大きい位にしかならないそうで・・・。

いや~、日本で見られるとは思わなんだ・・・。


あぁぁぁぁかわえぇぇ・・・

お家に迎えたい・・・・



私は犬・猫大好きで、ずーと飼いたくて検討しているんだけど、

自分が多忙すぎてお世話ができないので、様子見が何年も続いています。


家の「のだめ」(娘)も、わんこを養子にしたら、生活を改めて良いお母さんになるんだそうで あはは…




ちなみに我が家では、「コーギーを見て癒される」という過ごし方があるんだけんど

コーギーのミックス犬もちょーかわいくて笑える・・・。


<純血のコーギーくんがこちら>


ゴールデンレトリーバー × コーギー

みじかっ  ゴールデンのセレブ感なし(笑) 


シベリアンハスキー × コーギー

みじかっ  ハスキーの威厳なし(笑)


ダルメシアン × コーギー

みじかっ  ダルメシアンのおしゃれ感なし(笑)


ビーグル × コーギー

みじかっ  お前はだれだっ(笑) 


パグ × コーギー

しぶっ   ちょっと斉藤さんとこのご主人に似てない?・・・



凄すぎる・・・


「色・柄はかまわん・・が、シルエット(短足・デカ顔)だけは譲らん!!」

という遺伝子の強い意志を感じる・・・



コーギーの特徴は、短足・がっしり胴長なんだけど

他にもある特徴は



ぷりけつ



誰かさんに負けてない感じ




良かったらこちらもどうぞ


http://youtu.be/glii-kazad8


一時緊張感から解放されます~