D-とるず 誕生の瞬間 | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

はじめ人間ギャートルズみたいだな。

これに食いつけたあなた、お・も・て・な・し じゃなくて、お・と・し・よ・り かも^-^;




何よりも見てみたかった、ローリーとの2ショット!!!

こんな風に振り付けしたんですね。タンゴ部分を指導してると思われるけど、やっぱり見本みせるの

ね。コートを翻しながら踊るローリーもカッコいい。

こうやって目の前の素晴らしいものを全てスポンジのように吸収しながら、全部に自分にフィードバッ

クできるあなたは天才です。カナダには1週間くらいしか行ってなかったんじゃないの??

2010年マンボ披露の時、ローリーが解説をしている動画があるのですが、好意的に大ちゃんのことを

語りながらも、スピンをもっと練習すべきと言っていたと思うんですよね。

このゲトスポではスピン褒められてます。上達したのねぇぇ(JOではありゃりゃでしたが顔に縦線
ううっ...
A skater's soul
A skater's soul
スタイリッシュタンゴ誕生の時
A skater's soul
世界チャンピオン形無しね。
あ、2011年からそんな安いプライドは葬ったのよね。
A skater's soul
その横顔がカッコよすぎです。
A skater's soul
あぁ、出来ることならローリーその黒ジャンパーに「D1SK」を貼っつけたい。

A skater's soul


大ちゃんが泣いているその時は、もれなく歌子先生も泣いているのでしょうか。

どうか、偉大なる恩師を泣かせたのを確認した後、存分に泣いてください。

世界中の大ちゃんファンも自分の涙の洪水で溺れかけることでしょう。

そんな大量のふやけた屍の一部になれるなら、あたしも本望でございます敬礼