こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『やっと食べれたマクドナルドの…』も

是非ご覧下さい!

↓↓↓



中華料理といえば○○

 

 ★次男と王将へ★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日の夜は次男と2人だったので、

夕食は即決で王将に決まり!!



もう何度も書いている通り、

勿論今もダイエット中ですがあせるあせるあせる



王将のお誘いだけは、

絶対に断りません笑い泣き

(↑だから痩せないんだと思うあせる



今回は、

チャーハンセットにしましたナイフとフォーク

↓↓↓




個人的に、

チャーハンの王将と言っている位、

王将のチャーハンが大好きラブ


どストライクな味ですチョコ


そう言えば…

今までチャーハンを

注文しなかった事ないかも!?



餃子、スープ、唐揚げ、チャーハンと、

まぁ驚くほどカロリーの高そうな

夢のセットメニューです笑い泣き





豚キムチはシェアしました音譜



とりあえず気が引けるので、

行き帰りは徒歩で走る人



勿論フラフープも続けていますビックリマーク

↓↓↓





振り返ってみれば、

食べ物系のブログが多いびっくり

↓↓↓








一応、

インテリア・くらしというジャンルで

このブログを書いていますが…



コレでは

ただの食いしん坊主婦のブログではあせる

ちょっと反省ガックリ



来月末の健診までは、

心を入れ替えて

必ずウエスト➖5㎝に

したいと思います!!




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー