こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『今年初の月見バーガーは…』も

是非ご覧下さい!

↓↓↓




スーパーセールがやってきた

 

 ★早速届きました★

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


一昨日ポチッとした物が、

早速届きました音譜

↓↓↓




袖ドットチュールリブカットソー

ホワイト

フリーサイズ







これからの季節のレイヤードコーデに

使えそうだな〜と思って♡



最近はブラックばっかりだったので、

ホワイトをチョイスビックリマーク





思っていたよりも

しっかりとしたカットソー生地でしたグッド!



フリーサイズですが、

割とフィットしてもたつかないから

レイヤードコーデに

ぴったりかもグッド!



普段はS or Mサイズを着用する事が多い

164㎝の私が着て、

着丈はおへそから3㎝下辺りでしたビックリマーク




肩の部分が、

くしゅっとなっていて可愛い♡





袖部分のドットチュールは、

1、2枚目はドット、

3枚目はドット無しのチュールです音譜



3枚重ねなので、

ボリュームたっぷりで可愛いですラブ



※画像はサイトよりお借りしました


こんな風にペプラムベスト合わせも

凄く好みだなキラキラ


ブラックも凄く良いビックリマーク


ビスチェ合わせでも◎










袖のリボンが可愛い

夏物はびっくり価格ですびっくり

↓↓↓





プチプラで大人可愛いアイテムが

沢山あるので

気になる方は是非

チェックしてみて下さい✔️



それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー