こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の
『購入して正解!凄く長ーいダイソー…』も

是非ご覧下さい!
↓↓↓




 今日のおやつはこれ

 

 ★KALDIのクラッカー★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


母の勧めで食べ始めたコレ♡

最近ハマってます音譜
↓↓↓



前田製菓

五穀たっぷりクラッカー

11枚入り

108円(税込み)です♪



KALDIで購入した

こちらのクラッカーが

美味しすぎて


最近よく食べてます音譜





五穀

(小麦全粒粉・玄米・黒胡麻・きび・あわ)

が練り込まれていますグッド!



砂糖ではなく麦芽糖を使用した、

穀物の香ばしい風味が特徴の

クラッカーですビックリマーク



全粒粉とか雑穀が凄く好きなので、

個人的にはドンピシャのお菓子ですラブ



サクッとした軽い食感で、

薄味&素朴な味わいのクラッカー音譜



パッケージは地味ですが笑い泣き


店内で見つけると

テンション上がりますアップ







こちらはあまりダイエット中には

向いてないんですが…あせる


せっかくいただいたので!


有り難くいただきましたコーヒー

↓↓↓


アンリ・シャルパンティエの

フィナンシェです音譜



久しぶりに食べましたが…


甘ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ最近甘い物は控えていたので、

凄く美味しい…あせる



何かと誘惑がありますが、

フラフープは毎日欠かさず

回しています!!




30分くらいなら

余裕で回せるようになりましたびっくり





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー