こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


先日の
『楽しみにしていたQoo10メガセール…』も

是非ご覧下さい
↓↓↓


 

 ★食べ放題★

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 



少し前から始めたフラフープ♪

↓↓↓



昨日は30分程回して、

更にウォーキングもして走る人


いい感じだな、と

思っていたのに…



夕食はまさかの食べ放題でしたー笑い泣き



なんだかんだ体を動かすと、

当然ながらお腹が空くあせる


そして普段よりも食べてしまうガックリ


体を動かした後のご飯は美味しい笑い泣き



食べ放題の誘いを断れなかった

自分が憎い…泣



このように一進一退の

日々ですが…

それでも諦めずに、

ウエスト−5㎝になるまで頑張ります!!





昨日のウォーキングコーデ飛び出すハート

↓↓↓



トップス GU

パンツ GU

キャップ ダイソー


のオールプチプラコーデでした音譜




⭐︎トップス

↓↓↓


サイドシームレスクルーネックT

00  White

Lサイズ



先日のGU感謝祭で

期間限定価格だった

スポーティなトップスですビックリマーク



汗をかいても素早く吸収・乾燥する

吸汗速乾機能付きなので、

蒸れにくく快適に着用できますグッド!









⭐︎ジョガーパンツ

↓↓↓



多分去年にGUで購入した、

キレイめのジョガーパンツビックリマーク


両サイドポケット付き、

裾スリット入りです音譜


スポーティではなく、

綺麗めコーデにも使える

細身のパンツですグッド!



今年の物ではないので

リンクが見つかりませんでしたが…あせる



運動するなら、

こちらがオススメかな♪

↓↓↓








そう言えば土曜日、

ケンタッキー食べました…爆笑

↓↓↓



もはやダイエット中とは思えない

メニューが続いてますが…


スリムな息子達は大喜び音譜



今年のダイエット、

長くなりそうな予感です笑い泣き





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー