こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『プチプラグレイルのサスペンダー付き…』も

是非ご覧下さい↓↓↓


 

 ★第3のマスカラ★

  

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部




先日購入したこちら

↓↓↓


 ヒロインメイク

Kiss me


マイクロマスカラ

アドバンストフィルム


01  漆黒ブラック

1320円(税込み)です♪




以前お試しさせていただいて、

使いやすかったので

リピ買いしました音譜




ポイントは、

全てのまつ毛を強調する

超極細ブラシです!!

↓↓↓



塗り残しがちな目頭や目尻、

下まつ毛や短いうぶ毛まで

根こそぎキャッチして…


美しい

カールまつ毛に導いてくれますグッド!




まつ毛1本1本をフル活用して、

自然に大きな目元に

仕上げてくれるんです音譜



※根本から塗りやすい三角ブラシ!




ちなみにこちらは、

第3のマスカラですキラキラ





目元をパッチリ見せたいけど、

マスカラの塗りすぎで

ひじきみたいなまつ毛は嫌だし…泣



アラフォーなのに、

ギャルのような目元はキツイあせるあせるあせる



そんな悩みを解決してくれる

第3のマスカラは…



自然に大人の上品な目元を

演出してくれますグッド!



繊細で大人キレイな目元になりたい方は、

是非チェックしてみて下さい✔️









朝から日光浴が日課ですが…晴れ



今朝のお猫様あしあと

↓↓↓



数分後…あしあと

↓↓↓


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バタバタする朝も、

家族を癒してくれますラブ




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー