こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『やる気はあるんですけどね〜♪な…』も

是非ご覧下さい↓↓↓





今一番欲しいもの

 

 ★ハンディクリーナー★

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ゴールデンウィーク前半が、

早くも終わりかけてますガーン




今日は、

買おうと決めていた物があり

AEON MALLへ行って来ました車



お目当てはこちら

↓↓↓





イオン

ホームコーディ

コードレスハンディクリーナー




普段のお家の掃除は、

ルンバに任せていますが…



ちょっとしたゴミや埃を見つけた時に、

わざわざ掃除機を出すのが面倒であせる



コンパクトなハンディクリーナーを

探していた所…



私の大好きなLDKの

ベストバイに輝いていた

こちらの商品を見つけました!!

↓↓↓

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/8596



記事はちょっと長めですが、

興味のある方は是非、

お読み下さい音譜



吸引力があるのは勿論、

コンパクトで場所を取らず、

インテリアに馴染むデザインが◎




USB充電式(TYPECケーブル)で

約3時間の充電で

連続使用時間は約12分ですビックリマーク



ダストカップやフィルターは

丸洗いできるので清潔グッド!


紙パックが不要な所もグッド!グッド!グッド!


便利なノズル付きです音譜










家中どこでも使えて

活躍する事間違いなし!?




コンパクトで軽いので、

力のない私でも扱いやすいです笑




気になる方は是非、

チェックしてみて下さい✔️







それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー