こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『引きこもる休日と、久しぶりに使えそうな…』も

是非ご覧下さい↓↓↓



 

 

★目元が気になる★ 

 

アンチエイジング対策

 

Ameba美容部

 


年齢と共に

目の下のたるみとかクマが

気になりだしてあせる



約10ヶ月前から、

目元専用のアイクリームを

使い始めました音譜




⭐︎過去に使用したクリームはこちら

↓↓↓





これからもずっと使っていきたい物なので、

続けられるプチプラアイテムを

選んでいますグッド!



大体半年前後で使い切っているような…



もうすぐ無くなりそうなので、

新しい物を購入しましたキラキラ

↓↓↓



左 古い方

右 新しい方



なめらか本舗

もっちりハリeyes

豆乳のエイジングケアアイクリーム



同じ豆乳イソフラボンシリーズですが、
今回新しく購入した方は、
エイジングアイクリームです!!


ピュアレチノール配合♡

乾燥による小じわを目立たなくする
より高保湿ケアなアイテム音譜



ここが凄い


①豆乳発酵液(保湿) 

弾力と潤いを与えふっくらした目元に


②ピュアレチノール

ビタミンAの一種でハリのある目元に


③ビタミンE誘導体

お肌にぐんぐん浸透して、

イキイキした目元に



プチプラですが侮れません!!



たるみも嫌ですが、

しわしわの目元も嫌なのであせる


ピーンとハリのある目元目指して、

毎日ケアを続けていきますグッド!





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー