こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『又ファンデーション迷子→新ファンデー…』も

是非ご覧下さい↓↓↓



安くて驚いたもの

 

 ★Qoo10購入品★



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


先日のQoo10メガセールで

購入していた商品が

今日やっと届きましたNEW

↓↓↓




メッシュスリッポンスニーカー

ブラック

23㎝



https://m.qoo10.jp/su/1412616722/Q184253827




仕事用に購入した

こちらのスリッポン音譜


※室内履きとして使う予定です



凄く安かったので

心配しましたが…


うん、悪くないグッド!グッド!グッド!






ソールが可愛いな〜ラブ




しなやかなソールの

ニットスニーカーですキラキラ








4㎝ヒールで

スタイルアップ効果もありグッド!



少し重い、という

レビューもありましたが…


私はそんなに気になりませんでした音譜



サッと履けるのが

何より良いですねビックリマーク



仕事用なので、

お安くお得に買えて良かったです音譜




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪




では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー