こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『点滴2日目はお薬の種類が増えました!』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓



相変わらず、

咽頭炎で苦しんでます泣




点滴初日の記事は、

こちらをご覧下さいダウン





発症から6日目、

まだまだ喉が痛くて

食欲はありませんあせる



水分補給は、

お薬を飲む時と、

咳き込んでむせた時くらい…



そんな辛い生活ですが…



今日は少し

ゼリードリンクを飲みましたグッド!





喉の不調時に買って良かったなビックリマーク

思った物2点音譜




★卓上加湿器★



楽天ブラックセールで

購入した加湿器があって

本当に良かった〜ラブ



喉の風邪の天敵、

乾燥から守ってくれますグー



★必須8項目★


①20畳以上でも使える

②コンパクトな卓上タイプ

③静音

④給水が簡単

⑤アロマ対応

⑥快適な湿度に自動調節可能

⑦電気代が安い

⑧シンプルなデザイン&ホワイトカラー​



以上が私の望む条件ですが…


全てクリアしている

頼もしい加湿器です音譜


 

特に20畳以上でも使える、

コンパクトな卓上タイプは、

中々見つかりませんでしたあせる



上部の蓋がガバっと開くので、

吸水しやすい所も◎



詳細はこちらをご覧下さいダウン





リンク貼り付けようとしたら…

こんな事になってるあせる

↓↓↓






なんでだろう…ショックガーン

売り切れ???







もう一点はこちらダウン




★シルク保湿マスク★



こちらも乾燥防止対策にと、

先日購入した物ですビックリマーク



肌触りが良く、

苦しくもないし、

跡形もつかないし…



首元を冷えから守ってくれますグッド!


今や就寝時の必需品です音譜








それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと



イベントバナー

 



※投稿したビックリマークと思っていたのに、

寝落ちしていて押せてなかった笑い泣き



なので、

こんな時間の更新となりましたあせる