こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


先日の、
『好き過ぎる王将で♡久々イートイン♪』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓





1月ももう終わり

 

 

 ★早過ぎませんか★


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



1月がもうすぐ終わるなんて…



早過ぎやしませんかーあせるあせるあせる



2024年になって、

早くも1ヶ月が過ぎようとしていますびっくり



そんな1月28日(昨日)は、

21回目の結婚記念日でしたキラキラ



こちらも本当に

あっという間の21年でしたビックリマーク



もうそんなに経った!?

っていう感じです笑



決して良い事ばかりではなく、

怒ったり泣いたり、

ケンカばっかりの時期もあったり…


それこそ口を聞かない日も

沢山ありましたガーン




本当に色んな事がありましたが、

これからも家族仲良く

健康に過ごしていきたいと思います音譜




そんな昨日は、

嬉しいサプライズが飛び出すハート




長男と夫からの

結婚記念日のプレゼントダウン





長男からは、

私がずっと欲しい欲しいビックリマーク

言っていた

Doctor Airの

エクサガンハイパー音譜


米倉涼子さんのCMで話題の

ガン型ボディケアツールですグッド!



約220gの軽量ボディかつ

パワフルな振動で顔から足まで

トータルでケアができます!!



カラーはパールホワイト飛び出すハート


さすがお兄ちゃんキラキラ


私の好みをよくわかってくれてます爆笑



プレミアムアタッチメントも

つけてくれましたドキドキ




 



フェイスケアやスカルプケアなど、

これ一台でトータルケアを

叶えてくれる

優れ物なんですキラキラ



迫りくる老いに負けないよう

毎日コツコツケアしていこうと

思います!!


お兄ちゃんありがとうビックリマーク






夫からはこちらダウン




私の溺愛ブランド

ロクシタンの詰め合わせギフトセットドキドキ



シャンプー・トリートメント・

ハンドクリーム・ボディ石鹸・ 

化粧水など…



夫がこんなにもおしゃれなプレゼントを

選べたな…と

びっくりしました笑



シャンコンが良い香り過ぎて、

お風呂場が一気に

おフランス🇫🇷になりましたびっくり




ロクシタンティーは、

大好きなアールグレイと、

ピーチ&ベリーですコーヒー





たっぷりフルーツの

贅沢ロールケーキもいただき…


美味しい嬉しい結婚記念日でしたシャンパンロゼワイン




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー