こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『業務スーパーのミル付きスパイスが……』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓


 

  

 

 ★肌ラボ 極潤★


愛用中スキンケア

 

Ameba美容部

 



安かろう、悪かろう…なんて、 

もう昔の事あせる



安くて良い物あるんです飛び出すハート



今日、

乳液の詰め替え用購入しましたダウン





肌ラボ

極潤 エイジングケア

ハリ乳液 詰め替え用

140ml







浮気しても、

結局コレに戻ってくるキラキラ




個人的には、

潤い力がまるで違う宇宙人

感じていますグッド!



春夏はビタミン系、

秋冬は極潤が

ここ数年のスタイルです音譜




詳細はこちらをご覧下さい

↓↓↓





スキンケアといえば…


先日、

エトヴォスのスペシャルセットを

お試ししましたダウン






お目当ては付属の

名品フェイスブラシでしたが…

↓↓↓




肌触りが良く、

フェイスパウダーが

キレイにのりましたグッド!



チークブラシとしても

使えそう!?かな…



このブラシの為とはいえ…


ミネラルインナートリートメントベースは、

評判通り肌のくすみを飛ばしてくれ、

ワントーンアップするので

(ラベンダーベージュを選びました)

凄くオススメビックリマーク



手持ちのパウダーファンデーションとの

相性も良かったですラブ



自然なツヤ感が出る、

スキンパウダーも◎



唯一苦手だと思ったのは、

アルティモイストセラム(保湿美容液)の

においが個人的には

苦手な香りでしたあせる



使用感や好みに関しては、

個人差があると思うので…



気になる方はまずお試しサイズの

スペシャルセットが

オススメです!!



https://etvos.com/shop/g/gAK10579/



それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー