こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『リピ買いしたダイソータイツと、かかとの…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓





買ってよかったもの

 

 ★電子メモパッド★

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日の夜…


お土産〜♪と言って

次男から渡された物!!

↓↓↓





4.4インチ

電子メモパッド

330円(税込み)です♪




友人達と焼肉を食べに

出かけていた次男ですが…



どうやらその帰りに立ち寄った

スタンダードプロダクツで

購入してくれたようです音譜




スタンダードプロダクツといえば、

以前の梅田ランチの時、

私も立ち寄りました爆笑

↓↓↓





次男からの

思いもよらぬお土産が

凄く嬉しくて音譜笑



・母  えーーー!何でいきなりー?(嬉)

・次男 いやー、何か使えるかなーと思てん。

・母  そーなんやー、ありがとー♡♡♡


と、

ここまでは良かった…あせる



・次男 何か最近びっくりするくらい、

    よー忘れるやん???

    だから、それに書いときー

・母  びっくりびっくりびっくり ……




確かに最近すぐに忘れる…ガックリ


しかも、

中々思い出せない…泣


アラフォーって

こんな感じ?私だけ?と、

思う事もしばしばあせる



次男なりに

心配してくれているのかな…叫び





使う時に取り外せる専用ペンが、

メモパッドの右側についていますグッド!


文字を消すときは、

下のゴミ箱マークを押すだけ!!




オススメポイントは…


・繰り返し書いて消せる!メモ用紙要らず

・薄型でコンパクト!

・電池交換可能!

・ワンタッチ消去!



アレ?

今何しようとしてたっけ!?状態が

多発するので…


このメモパッドを常に携帯しようと

思います笑い泣き



次男よ、

ありがとう!!!!!!




それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー