こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡


昨日の、
『仕事はじめと、下着感のないGUお買い得…』も、

よろしければご覧下さい↓↓↓



買ってよかったもの

 

 ★ユニクロ靴下★

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は、

あったか靴下についてです♪




本日までの期間限定

お買い得アイテム↓↓↓



 ユニクロ

ヒートテックハイソックス


08 Dark Gray

23-25cm

390円(税込み)









オンラインでは、

サイズ欠けカラーもある

人気のハイソックスは…



リブ素材で、

ちょっぴり細見え!?

期待できそうなあったか靴下です音譜



凄く寒がりなので、

基本的に冬はタイツを履きますが…



持っているボトムスの種類によっては、

ウエストピチピチあせる

余裕がない!って事も

なくはないので…笑い泣き



そんな時は、

このヒートテックハイソックスを

履きます笑





カラーはブラックとダークグレーの

2色展開ですが…


埃や毛が目立ちにくい

ダークグレーを

選びましたビックリマーク



すっきり見える

薄手のリブ素材で、

膝下まであたたかいですラブ



春先でも

肌寒い事もあるので…


まだまだ活躍してくれそうですグッド!




メンズもありました

↓↓↓






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー