こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、
『気分はすっかり秋♪♪♪』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓





今日は、

先日のドンキ購入品についてです♪




今回はいつものメガドンキではなく、

近所のドンキだったので…


必要な日用品を少し音譜



その中でもこちらダウン




ハトムギ化粧水は、

大容量2,000mlのパウチタイプを

初めて購入しましたビックリマーク



いつもは、

1,000mlのボトル入りを

購入していましたが…



ボトルは結局詰め替えると、

不要になり

捨てる時にボトルが嵩張るのであせる


初めてパウチタイプを選びました音譜



詰め替えたのは、

セリアで購入した

物凄くお気に入りのスプレーボトル♡


以前セリアで、

2本購入しましたビックリマーク



詳細はこちらをご覧下さいダウン






1日中エアコンのついた場所にいると、

肌の乾燥が凄く気になります泣



いつでも細かい霧で、

シュッと広がる100均のスプレー

✖️

お肌に潤いを与えてくれる

コスパ最強の化粧水で

乾燥小じわに負けない肌作りを♡



これから寒くなると、

暖房による乾燥時にも

シュッとスプレーすると、

手軽に潤い補給が出来てオススメですグッド!






ドンキでは、

気になるフェイスパックを発見目



あのヴァセリンのシートパックが!!

↓↓↓






絶対に美味しいらしいラーメンも購入ラーメン

↓↓↓






お昼ご飯に早速いただきましたダウン



お腹が空いていたので2袋笑




麺は細めですダウン





香味ねぎ塩ラーメンは、

驚くほどにんにんくが効いていて

めちゃくちゃ美味しいグッド!




麺の茹で時間は4分ですが…


食べるのも4分ぐらい!?


2人前ですが、

一瞬で完食〜爆笑



にんにく好きさんにオススメの

美味しいラーメンですビックリマーク


昼食後歯磨きしました笑








スーパーセール

✖️

ポイント5倍デーにポチったものダウン





こちらのホワイトレザーを

2セット(4脚)NEW




詳細は、

商品が到着したら又、

お伝えしたいと思いますビックリマーク





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと



イベントバナー