こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!



とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓





昨日の、

『びっくりお値下げ価格の

美シルエットブレザー♡』も

よろしければお読み下さい↓↓↓








今日は、

Amazon購入品についてです♪



とにかく発送が早いAmazon♡



アマプラ会員という事もあるので、

尚更かもしれませんが…



ほとんどの商品が、

翌日か翌々日に届いている気がするびっくり





今回購入したのは2点NEW


まずはこちらダウン





貝印 KAI

ビッグフライパン

32CM

1,282円(税込み)でした♪(購入時)


(※Amazonでは価格が変動しますビックリマーク



商品名通りの大きなフライパン🍳




よく食べる我が家のメンズの為に、

毎日結構な量の食事を作りますが…




我が家では、

一度に沢山の料理が出来る

大きめのフライパンを使っていますビックリマーク



子供が小さかった頃は、

食べる量も少ないので、


そんなに大きなフライパンや鍋を

使う必要もなく、


気に入ったカラーや、

オシャレな物を使ったりも

していましたが…



成長した息子達は、

とにかく食べる食べるガーン


どこに入っていくのか?と

不思議なくらい

食べるんですあせる



大きなフライパンだと

一度に調理出来る量も多いので

時短にもなって◎




よく見かけるのは、

26cmか、大きくても28cm…



でもそれでは

家族分のハンバーグは焼けませんあせる



なぜなら、

1人前がめちゃくちゃ大きいからDASH!




あまり物を増やしたくないので、

大きな鍋も持っていません爆笑

 


パスタを茹でたり、

フライ(揚げ焼き)もこれ1つで◎




とにかく32cmのビッグフライパン、

めちゃくちゃ重宝しますグッド!





 


※価格は日々変動します!





ちなみに、

古いフライパンはこちら↓



調理面なんかは、

パッと見るとわかりにくいですが…


油を敷いても

焦げ付いて大変でしたあせるあせる



こちらもプチプラでしたが、

良く頑張ってくれました音譜








2点目はこちらダウン




THERMOS


 真空断熱スポーツボトル 0.72L 

マットブラック  

保冷専用 


2027円(税込み)でした♪(購入時)



(※Amazonは日々価格が変動します!)



マットな質感が、

めちゃくちゃスタイリッシュで

一目惚れ♡♡♡



こちらは次男用に購入しましたNEW




保冷効果に優れているので…


家族のボトルは

THERMOS率が高いです音譜



大人も持てる

スポーツボトルという感じで

とってもオシャレですラブ



衝撃に強い

底カバー付きグッド!





 

 


※価格は日々変動します!





オマケ↓ニコ





勿論購入品では

ありません爆笑










それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪




では、又… 足あと足あと足あと