こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

ご覧下さい↓↓↓





昨日の、

『#今年買ったお掃除グッズ』も
よろしければご覧下さい↓↓↓




今日は、

先日発売された

可愛いアレについてです♪




キャンドゥ×LOVE HOMEの

コラボアイテムが、

2023年3月9日(木)より

発売されたそうで…



早速チェックしてきました走る人





今回購入したのはこちらダウン




キャンドゥ

LOVEHOME

フェイクレザーポーチ

Mサイズ

110円(税込み)です♪



※別売りで、

ハンドストラップもありました!!



グレージュもありましたが、

今回はブラックを選びました音譜



スタイリッシュでシンプルな

高見えするポーチ♡



仕切りなどはありません。





このシリーズが大好き♡


前回コラボの

サイズ違いかな、と

思います音譜





上2つが以前購入したポーチですビックリマーク



今回のポーチは

ひと回り程大きいですグッド!



110円には見えない素材感と

シンプルなデザインで、

物凄くお気に入り♡



毎日使ってますラブ



以前の記事はこちらダウン






ポーチが大好きで、

先日もめちゃくちゃ可愛い

付録のポーチを購入しましたビックリマーク







それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと