こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

是非ご覧下さい↓↓↓






昨日の、


『凄く好きなプチプラショップ♡』も

よろしければご覧下さい↓↓↓ 









今日は、

お気に入りの

フェイスローラーについてです♪







リファ エスカラット

MTG美顔ローラー




数年前に購入して以来、

ずっと大切に使っている

美顔ローラー♡




コロコロするだけでいいので、

ズボラな私でも

使い続けていますグッド!






エステティックメソッド


指先でやさしくつまみ流す

「ポイントニーディング」

の動きを再現しているらしい…びっくり



目元、口元などポイントを

やさしく集中的にケアすることで、


柔らかく豊かな表情美を

目覚めさせてくれますビックリマーク






マイクロカレント


ハンドルに設けられた

ソーラーパネルから光を取り込み、


微弱電流「マイクロカレント」を

発生させているらしい…びっくりびっくり







プラチナムコート



デリケートな肌にふれる

ローラーの表面には、


美しい輝きを放つ

プラチナムコートが

施されているらしい…びっくりびっくりびっくり






使い方は簡単音譜



①ソーラーパネルを

手で隠さないよう、


一番厚みのある部分を中心に

しっかり握るビックリマーク



②軽く力を入れながら

両方向にローリングするだけ!!




アイケア・フェイスケア・額ケアと、

気になる部分を毎日

コロコロしてます爆笑



 


少しずつ気になり始めた

たるみやほうれい線が

少しでも軽減されるといいな…音譜





 








話題のシャワーヘッド♡



購入した母が、

すごくいいよ〜と言っているので

気になってますDASH!

 

 






凄く欲しいけど、

売り切れだって〜あせるあせるあせる


 ↓

 









それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪





では、又… 足あと足あと足あと