こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪



いいね!やフォロー、

ありがとうございます!


とっても励みになります♡



☆初めてお読みになられる方は、

こちらの記事も

是非ご覧下さい↓↓↓







昨日の、


『お気に入りに新作登場?!

プチプラシートマスク♡』も

よろしければご覧下さい↓↓↓









今日は、

最近の百均購入品アレコレです♪





・上 ダイソー

不織布マスク 30枚入り

110円(税込み)




・左下 Watts

ニュアンスカラーマスク 

ハニー・モカ 各10枚入りせ

110円(税込み)




・右下 ダイソー

からまないゴム

Mサイズ 80本入り

110円(税込み)





このブログを

よく読んでくださっている方は

ご存知かもしれませんが…





我が家の

リピ買いNo.1商品の

ダイソーホワイトマスクです音譜




夫と次男が毎日使うので、

(次男は学校と塾用で

2枚使う事もありますあせる


かなり消費が早く

しょっちゅう買いますDASH!



毎日の消耗品はす

可能な限り安く済ませたい派なので、

ずっとコレ一択ですラブ



今の所、

これ以上コスパの良いマスクは

ないと思ってます音譜








Wattsのニュアンスカラーマスクは

私が仕事用に使っていますビックリマーク



標準サイズより、

少しだけ小さいこちらが

お気に入りですラブラブ



イエベにしっくりくるモカと、

黄みが強すぎないハニーを

リピ買いしてます音譜



Watts商品の中では

リピ率No.1ですキラキラ








ダイソーのシリコンゴムは

意外と丈夫で◎




毎日ヘアアイロンで

髪の毛を巻くと

傷んでしまうのであせる



仕事の時は、

簡単だけど巻かなくても華やかに見える

くるりんぱヘアにしてますビックリマーク




そのくるりんぱヘアの時に、

目立たないので

こちらのシリコンゴムを

いつも使用しています音譜



1日使うと伸びるので、

使い捨てですニコ









買い物をしていると

THREEPPYで

気になるコーナーが↓↓↓







美容アイテムがズラリ♡




先日、

キャンドゥで

色々見つけた話を書きましたが…


なんとなく似てるな~、という

印象を受けました音譜



キャンドゥの美容家電は、

こちらをご覧下さい↓↓↓





プチプラ家電も、

もはや当たり前になってきましたねDASH!



プチプラの進化、

本当に凄いです!!








それでは、今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪


では、又… 足あと足あと足あと