こんにちはグラサン




ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪



昨日の 、

『お気に入りのプチプラ眼鏡ケースと、
お散歩中の美味しいクレープ♡』も
是非ご覧下さいビックリマーク









今日は、

早く飾りたい

クリスマスグッズについてですキラキラ







今日はハロウィンですね♪


♡HAPPY HALLOWEEN♡



とは言っても

我が家では、


息子達が大きくなってからは

みんなの帰りがバラバラで

遅かったりするので、

特に何もしませんハロウィン




そんな私の

次なる楽しみは、

クリスマスプレゼント




子供達が小さい時は、

カラフルで

大きなツリーを出して

一緒に飾り付けを

楽しんだりしていましたが…




やんちゃの猫さんが2匹いる

今の我が家では

飾れる場所が限られているので、


小規模&シンプルな

飾り付けをしています音譜






今年は、

何をどう飾ろうか迷っている物たちダウン





去年購入した

ダイソーの花瓶と、

フレッツで購入したブランチツリー♡




シルバーのブランチツリーが可愛くて

去年店頭で見つけて

即レジへいきました走る人







今年のハロウィンの時に購入して

使わなかった

セリアのブランチツリーダウン




スタンドが取れるので、

花瓶に入れて

飾り付けしても可愛いかも…♡






小物たちダウン





使う色は、

ホワイト・シルバー・ライトグレー

のいづれかにして

統一感を出しつつ


シンプル&スタイリッシュを

心掛けています♪





飾り付けが完成したら

こちらの記事にも載せたいと思いますビックリマーク









可愛すぎる猫さんたち足あと




仕事から帰ってきて、

スヤスヤ眠る猫さんを見ていると

疲れも吹っ飛びますDASH!




甘えん坊のベンガルと

優しいソマリ足あと











それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又…足あと足あと足あと