こんにちはグラサン




ご覧いただきありがとうございます☆


白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪



昨日の 、

『バイカラーがオシャレな人気のマスク♡と
すぐに売り切れるスマホストラップ☆』も
是非ご覧下さいビックリマーク









今日は、

まさかのビックリプライスで

購入したベルトについてですキラキラ




最近のトレンドだと思いますが…



トップスをINしている若者を

よく見かけます目




我が家の次男も、

INしたいからベルトが欲しい!と

言い出したので…



次男の為に、

色々と探しましたあせる



そして我が家もいよいよ

☆SHEIN☆デビューかな〜と

思っていたある日…




買い物のついでに行った

100円ショップで発見目





ファッションベルト

女性用

110円(税込み)ですびっくり



コレってまさに、

次男が欲しい!と言っていた

ダブルハトメベルトでは!?



※アイレットベルトとも言うそうです♪



シングルハトメタイプも

在庫ありました音譜







長さ約103cm、

ウエストサイズ約80cmまで、と

いうことなので、

普通に我が家の次男も使えますグッド!




女性用とありますが、

個人的には

男性が使っても

全く問題ないと思いました音譜



それより何より、

ファッションベルトが

110円で購入出来るって…



度々このブログにも登場する

百均グッズですが…



このクオリティの物を、

どうしたら110円で

販売することが出来るんだろう…

って毎回驚いてばかりですあせる



100円ショップって本当に凄すぎラブ








先程少しだけ、

☆SHEIN☆の話をしましたが…



オンラインでのみ展開している

話題のファッションブランド

☆SHEIN(シーイン)☆が

昨日10月22日に

大阪・心斎橋で限定の

ポップアップストアを

オープンさせましたね♪




次男と、見に行こうか!と

言っていましたが…



冷静な長男に、

人混み嫌いやねんから、

絶対にやめた方がいい!と言われ…



確かに土曜日オープンなら

凄い事になりそう…と

行くのは諦めましたあせる



お店では、

人気の雑貨など

約800点が展示されているそうで、



実際に手にとって

見ることが出来るのは

凄く魅力的ですよね♡



ですが、

購入はあくまでもウェブ上でビックリマーク



商品に付いている

QRコードを読み取ると

アプリ上のページに飛ぶので、

そこから購入することが

できるそうですびっくり




行くのは諦めましたが、

オンラインで

初☆SHEIN☆買いしました〜爆笑



ポチッとしてから翌日には

発送しましたのメールが…









おそらく、

中国の自社倉庫から

直送されると思うので、

少し時間がかかるのかな~



商品到着まで

楽しみに待ちたいと思います音譜




購入した商品は、

こちらでも

お伝え出来ればなと思いますラブ



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと