こんにちはグラサン




ご覧いただきありがとうございます☆

白いお家に住む主婦の
ライフスタイルブログです♪♪♪


昨日の 、

『譲れなかった、懐かしのウメミンツ♡♡♡』も是非ご覧下さいビックリマーク












今日は、

百均で購入したオシャレマスク♡に

ついてですキラキラ




毎日使うマスクがなくなったので、

仕事帰りに

100円ショップフレッツに寄って

マスクを購入してきましたダウンダウンダウン





Kouyu
ニュアンスカラーマスカラ
ハニー・モカ 各10枚入り
約16.5cm×9cm
110円(税込み)です♪


以前の記事でも書きましたが、
私が普段一番良く使っていて
何度もリピしている商品です音譜

このサイズ感もサイコー♡

1枚11円なので、
コスパも良いと思いますビックリマーク

イエベに馴染む
モカとハニーがお気に入りラブ






そして…

最近良く見かける
オシャレなバイカラーマスクキラキラ


なんと、
百均でも遂に
購入出来るようになったようですびっくり



Kouyu
3D 立体マスク バイカラー
モカ×ブラウン 
ベージュ×ボルドー 各4枚入り
約14×13cm
110円(税込み)ですびっくり



そもそも3D立体マスクって
普通のプリーツマスクより
高いと思うんですが…

紐の色が違うバイカラーデザインで
4枚入りで110円って…あせる

ちゃんと、
4層構造です爆笑





ベージュ×ボルドー


落ち着いた明るめのベージュには
ボルドーの紐がついています♡

ボルドーカラーがアクセントになって
可愛いです音譜

薄いベージュなので
何にでも合いそうグッド!

使いやすいカラーだと思います♪







モカ×ブラウン


大好きカラーのモカ♡

こちらにはブラウンの紐がついていますビックリマーク


ベージュ×ボルドーよりも

やや落ち着いたイメージです音譜


これからの季節、

圧倒的にベージュやブラウン系の服が多い

私にピッタリのマスクですグッド!



とっても良いお買い物ができましたラブ


プリーツマスクは普段の仕事用に、

バイカラーマスクはお出かけ用に

使いたいと思いますDASH!









それでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと