Nagoyaの気候 23℃~30℃☁

相変わらず(-_-)曇り空で、湿度の高い日が続いてます。もれなく…24時間フル活動してるエアコン♪室内は、快適パラダイスです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)okomeも、涼しいから…ノビノビしてます。
朝散歩の時間にも、すっかり慣れた様子で、散歩→朝ご飯→二度寝のokomeです。am3時や、4時は無風でも涼しい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)公園コースを選んだ時は、30分以上〜歩いているokomeです。いっぱい歩いて〜痩せてもらわなきゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
まだ続いてるpm5時台〜本格寝の私!okomeも、私が横になるのを待っていて…布団に飛び込んできます。そして~9時か10時に起床(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)何か…贅沢だよね~寝たい時間に、すぐ寝られるって(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)昼前になると…もう眠い(笑)