Nagoyaの気候 18℃〜33℃☀

あっつい〜わ〜

セルフレジが出来て…21年が経つが(-_-)機械恐怖症の私は、避けてきた。パソコンの前に座るだけで、変な汗が出てビッショリになる。今朝…セルフレジを、初体験しました(。>﹏<。)恐れていた機械モノだったけど…マックスバリュのは使えました(*´∀`*)思うより簡単でした。(そこ〜笑わない!機械恐怖症には、大冒険なんだから。)セルフレジOnlyのスーパーデビューも…夢じゃないな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
暑いから、okomeさんも…散歩を15分で撤退!急な暑さだから(*_*)ビックリだよね~
…1度ぐらいokomeを、放牧させたいな~ドッグランまで、車で1時間(-_-)自転車族の私には〜無理だから…地くで探してみよう〜
浴衣を作るなら〜どれが良い?