Nagoyaの気候 9℃〜22℃☀🍃


今日は、テレビでも…
人からも…『エイプリルフール』と言う言葉を聞かなかったな~
嘘を付いても良い日!好きじゃない事だから良いけど。昔は、誰もかれも…嘘をついていた。時代の流れかな〜

『Handmade』
アシンメトリーのワンピース♪
スカートが、アシンメトリーです。ビタミンカラーは元気が出ます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
自宅の満開の桜を、ライトアップしてみました。普段の桜が、神秘的に見えて…
妖しさを浮かべてますよね~
…今日、散歩に行ったら公園の桜が〜やっと開花した。満開は、1週間後かな。自宅の桜が、葉桜になった頃に満開になる。昨日から、急に暑くなったのでokomeもバテ気味で…散歩しています。