Nagoyaの気温🌡3℃〜13℃

朝→☁ 昼→☀ 夕→☀


(~_~;)配信されてなかった〜
…今日は、ポカポカ陽気で散歩の足取りも〜軽いokomeです。
わん友には、会えなかったけど…35分タップリとテケテケ歩きしていました♪

毎年、1〜2月は…いちご病が出る私!週3〜4回はイチゴ食いが始まる。
今回、okomeは初めて…白い苺を食べました。おちょぼ口で、前半は食べていました。赤い苺は、ガッツリ食べるのに…
『天使のいちご』と言う〜可愛い名前の苺です。白い苺は、桃ぽい感じの味がします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
また…見付けたら買おう♪
雛人形を飾りました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)歴代のワンコに飾ってきたもねです。