Nagoyaの気温🌡1℃〜11℃

朝→☀ 昼→☀ 夕☀

体調を崩して…休んだ事により、6連休となった。その間、okomeの服作りをチョコチョコと始めた。先週の頭の連休で、2着作り…
この休みで、3着目を仕上げました♬
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
濃いピンクの薔薇柄生地でのワンピースです。無料で、貰ってきたハギレで〜ギリギリで作れた服です♪
今日は、okomeの美容室の日でした。
いつもなら、1時間後に迎えに行くけど…
遠いスーパーに行っていたので、お迎えは…2時間半後となり
帰宅したら、不安そうに…私を見詰めて
傍を離れない!また捨てられた〜と思ったンだろうな(¯―¯٥)
『遠くに…お買い物に行ってた。ごめんなさい。』お買い物の意味は、理解してるので…その言葉を聞くと〜自分の布団に行って寝ました。言葉は、大切だな~と。
美容室で、Bye Byeする時に買い物に行くから…迎えが遅くなる事を伝えておくべき(-_-;)だったと反省した私です。