Nagoyaの気温🌡0℃〜6℃

朝→🌤 昼→☀ 夕→🌤


『メリークリスマス(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
皆さん〜素敵なイヴを過ごしてね〜』

今日も、サンタ袋にホカロンを入れて散歩に行きました♪
陽射しが、タップリだったので…低温タイプのやつで。
今日も、わん友とは〜会えずでした。okomeは、一生懸命…キョロキョロと探していたけどね。苦手な柴犬Only!
明日は、会えると良いけど…。

今日も、自宅で撮影しました。
飽き飽きしてるokomeは、変顔ばかりが多かったです。面白い顔シリーズも良いかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)おつまみSet(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
★ツリーサラダ
★もも焼き(醤油&ハチミツ&しょうが&ニンニク&みりん)

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)おこめ用ケーキ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
★紫芋&さつまいも&ブロッコリー&トマト

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧クリスマスケーキ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
★マロンショコラ 5人用
…クリスマスと言えば、苺!あえて苺無しケーキを選ぶ私である!