Nagoyaの気温🌡0℃〜6℃

朝→🌤 昼→🌤 夕→☁


昨夜は、2回目の雪が舞ったらしい。

まだ、私もokomeも…雪は見れていない

(-_-)


今日から、25日までサンタさんのokomeです。真冬日なので、サンタの袋にカイロを入れました。寒がらず…散歩を楽しんだokomeです。わん友とは、会えなかったけどね。
初めて、okomeにクリスマスプレートを作りました~
2種類のパスタだけだけどね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
明日は、野菜でケーキを作ってあげたいと思いますが…初めてなので〜出来るかしらん。
★おこめ用★
*トマトパスタ
*ほうれん草&やぎミルクパスタ

★おつまみSet★
*ぼんじり
*紫芋&さつまいもサラダ
*チョコレート
*ほうれん草&トマトのスパサラダ(えび塩)