Nagoyaの気温🌡8℃〜20℃

朝→☀ 昼→☀ 夕→☀


このところ17時台に布団に入る私!
okomeが、17時半過ぎに…本格的に寝るので。私が、布団に入らないと頭をガクガクさせながら睡魔と戦ってるから…可哀想だし
私も、起きていても用事ないし…
そんな事を、してるから19時を知らない!寝落ち状態〜
23時前に目覚めてテレビTime(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)そのまま、1日が始まるのである!
体調は良いからイイか〜って感じです♪

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧Handmade✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
マリンブルー地に、リボン柄の…お嬢様チックなワンピース♪
レース生地は、ホワイトとオフホワイトを使用しました。
10日は、ほろ酔いのまま…夕散歩に行きました。久しぶりのカートに乗ったokomeは、キョロキョロせず〜前だけを見て乗ってました。(写真を撮る事も忘れた)
45分歩いて疲れた!飲んでると、体力ないわ〜
17時過ぎに帰宅して、疲れから布団に入ったら爆睡してしまった私(-_-)飲酒しての散歩は辞めよう!