今日のNagoyaの気候🌡25度〜34度

朝→🌤☔ 昼→☔☀ 夕→🌤


こんばんは (・ิω・ิ)
今日は、時々〜頭痛に襲われて…
料理する気力が無く(-_-;)簡単な鍋に。


♡おこめチャン♡
サマーブラウスのみが、Handmadeです。デニムパンツは、市販の物。やはりデニム系の硬い生地のパンツは苦手みたいで、固まって動かない時が有るので…
散歩の途中…3分後に脱がせました。もう〜二度と履く事は無いでしょう〜
散歩中、風で耳毛が鼻をくすぐり…何度もクシャミしてました。

今日の昼前後は、何度もゲリラ豪雨に襲われた!晴れた〜と思ったらゲリラ豪雨でした。
…コロナワクチン接種での副反応で、布団の中での生活で、私のタイムテーブルが狂ってしまった。20日は仕事なので…
このままでは、深夜に起床できない!
早く直さねば〜ヤバイ事になってしまう。