今日のNagoyaの気温🌡️0度~9度。
冷え々な数日を、おくっています。
先日、okomeを殺しかけました😔ちょっとブカブカな服を着せて…
okomeの布団を、掛けて出勤して…帰宅すると、珍しく出勤時と同じ姿勢でした。いつもなら、布団から出てベランダの窓まで移動して…日向ぼっこしているはず。布団を、捲りokomeを見ると😳両手が、服の中に入り身動き出来ない蓑虫状態😱
すぐ服を脱がせ捨てた!
水と、スポーツドリンクを飲ませた。熱中症状態…
抱き締めて謝罪。
ごめんね。怖かったよね。苦しかったね。暑かったね。…涙が溢れた…
普段しない顔面ペロペロ攻撃をしてきた。okomeなりに、慰めてくれたンだな~
下手したら、死体のokomeと会うところでした。
その後は、留守番&夜寝る時は裸族にしました。
作ったパジャマも廃棄!
少しでも寒くない様に…の考えてが裏目に出ました。
イザという時に、助けられないから…
服を着せる時は、散歩&私が…一緒に居られる時に変更しました。